人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的没有意思的日记


by HangaiRamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルファと戯れる

今日は朝からカミサンがシゴト。
朝っぱらから、「コンタクトがなくなった、タスケテー」という声で起こされ(6時)、カミサンの目の中にあるのを発見し、また寝るのもなんだからそのまま起きて、ついでに駅まで送って行った。

土曜日といえば野菜を買いに行く日、という事で、9時になったら先週も行った店へ。
天気も回復してきて、いい感じ。
そこでパチリ
アルファと戯れる_a0020720_1451624.jpg


先週と違い、天気もよかったためか、かなり混んでる。
新鮮で安い野菜を買い込み、帰ろうかな、と思ったが、やっぱりもっと走りたいし、どうせなら投票しちまおう、という事で、期日前投票できる場所の地図を持ってきたんだった。
そこの住所をナビに打ち込み、走り出す。

・・・と、ナビが一時期完全に狂った。
道路がない場所を走ってることになってたりする。
米軍基地が近いからか??ナゼ??
仕方なく、エンジンを止めて再起動、もう一回セットしたりしてたら直った。
コエー。

スゲエ遠回りしてしまったようだが、なんとか投票所について、投票した。
あそことあそこには入れませんでした。ゴメンネ○○がスキな○○さん。


帰ってきても暇なので、説明書を見ながら色々アルファをいじってみる。
エンジンフードとか開けちゃおっかなー。へへへへへ。
という事で開けてみました。
アルファと戯れる_a0020720_145753.jpg

うーむ。写真じゃ分かりづらいけど、意外とスカスカしてる。
しっかし、ツインスパークのカッコいい事・・・。
惚れ惚れするっつーの。


早起きしすぎて眠いので、これからしばらく寝ます・・・。
今日も車庫いれは上手く行ったぜ。
by hangairamone | 2007-07-21 14:59 | アルファ