人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的没有意思的日记


by HangaiRamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かかか

・寒くなると物欲番長が・・・。フライトジャケットが欲しい。でもそうそう買えるものでもないので、実家のヘリクルージャケットでガマンする。ピーコートもあるし。


・NHKの番組で「チャップリン」の特集やってた。『独裁者』の最後の演説に、非常にロックを感じた。スポンサーからも監督からも観客からも反対されつつ、金も全然ないのにあの映画を作ったチャップリンは、ホンモノのパンクロッカーだ、と思った。


・久しぶりにDischargeを聴きまくっている。俺の中での「ハードコア・パンク」は、Dischargeである。最高だ!!と思う反面、最近ここまで熱いバンドいねーなー、と凹む。なんかDischargeの曲からは、「俺たちはコレを言わなければ(この曲をやらなければ)死ぬ」というのに近いエネルギーを感じる。
by hangairamone | 2006-11-14 00:45 | 音楽話