人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的没有意思的日记


by HangaiRamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑感

・天然パーマにとっては、最近のこの雨降りはどうしようもない。
 雨が降らなくても、あんな満員電車じゃ、汗かくから、まともにセットしてもしょうがない。
 だもんで、最近はグリグリのオールバック状態。


・なので、かどうか知らんのですが。
 最近、鳩山由紀夫に似てるといわれることが多くなった。似てますかね?
 「誰に似てるって言われる?」
 という、飲み会などでの王道の会話で
 「鳩山由紀夫」 
 と答えることができるのは、美味しいような、美味しくないような。
 

・カミサンと、車何買うか?という話を最近よくする。
 候補に挙がっていたのは、ボルボ、メルセデスAクラス、VWのニュービートル、プジョー、
 そして、アルファロメオ。なんせ、カッコいい車が良い。

 俺はもう断然アルファがいいんだけど、カミサンはボルボとニュービートルが大好き。
 で、俺も最近段々ドイツ車とかが良いのかな、長持ちしそうだし・・・なんて考えていたら、
 税金などのコストと、車体のカッコよさ、中古市場の価格などを総合してみると、結局
 アルファ147に落ち着きそうな気配。
 さすが我が妻、俺も156よりは147の方が好きなのだ。

 年末の帰省は、是非車で行きたいものだ。
 アルファなら、どんな渋滞でも長距離でも、終始にやにやしっぱなしで運転できることだろう。
 セレスピードならオートマ免許でも乗れるし。
by hangairamone | 2006-05-19 01:12