人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的没有意思的日记


by HangaiRamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて

こないだ大連から帰ってきました。

結果的には、楽しかった気がする。

国籍や言葉は違っても、何かを一緒にがんばってやったら、一緒に飲む酒は旨いんです。
飲んで食って笑おう。うーむ、いいコピーだ。


んで。

ギターもドラムも痺れをきらしてるようなので、そろそろ活動再開します。

これまで、半年以上、俺ら練習してません。


俺個人は、その間、なんかモノスゴイ変化もあったし、いろんな経験もしました。
いろんな音楽にも出会ったし、いろんな文化に出会いました。
いろんなInputがあったもんで、まだスレッドが終了してません。


ベースを弾く時間があんまり取れなくて、これまで弾けてたフレーズが
弾けなくなってるかもしれないです。
でも、なんというか、これまでに出てこなかったものが、うようよと出てきそうな気がします。
これまで出てきてたものも、出てこなくなるかもしれません。


そういう、なんか変な感じが、俺の中でしてるので、今度ライブやるときには、
これまでと全然違うものになるかもしれません。
まったく変わらないかもしれません。
リアルにバンドの名前変えちゃったりするかもしれないし、同じメンバーで
別バンド作ったりするかもしれません。
全然分かりません。


今年はバンド平均年齢が30歳ちょうどになる年。
何か、動きはあるでしょう。
それを、全部俺がやるのかどうかはわかりませんが。


あと、サイトは移転しようと思います。
なんせ、このサーバ、中国から見られないんで。


ということで、メンバーは次の練習日程希望を連絡ください。
by hangairamone | 2006-03-22 00:44