人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的没有意思的日记


by HangaiRamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大連から更新3

・あーーー。本格的に日本に帰りたくなってきた。

・人間ってやつは本当にないものねだりだ。今私服で仕事に行ってるけど、生まれてはじめてのオーダーメイドスーツが、出国する前の日に出来たばっかりだったのだ。まだ鏡の前で1回着ただけなのだ。着たくて着たくてしょうがない。ちなみに作ったのはココ↓
ビッグビジョン
スーツ着て会社行きたいよーーーー。持ってくればよかった。マジで。

・オーダーメイドだが、パターンオーダーってやつか。スゲエオーソドックスな形だけど、俺の体型にあわせて作ってるので、着ると本当にフィット感が素晴らしい。逆に俺以外の人が着ると?だろう。クールビズもなんのそので、毎日上着着てやる。うへへへ。袖を通すたびに感じられる満足感。

・しかも、2パンツつけてもらって、なんと2万円!!俺もうここでしかスーツ買わない!!東京駅にあります。他にも色々あるよね、安くオーダーできる店。もうそろそろ秋冬物のオーダーが出来るのかな?さっそく買わねば。冬物でも3万くらいでできますな。でも多分ビジネス向けのオーソドックスなやつに限ると思われます。チェンジポケット付ければよかったな・・・。

・なか卯の味噌汁が飲みたいよーーー。サッポロ黒ラベルとかアサヒスーパードライとかギネスが飲みたいよーーー。旨い日本酒と塩辛が恋しいよーーー。旨い米が食いたいよーーー。タワレコかHMVに行きたいよーーー。古着屋とか丸の内あたりの洋服屋とか行きたいよーーー。アパートの煎餅布団で寝たいよーー。深夜放送見たいよーー。

・無いものねだりはそろそろやめて寝るとするか。健康でさえいればもっとご機嫌なんだよなー。あぁ、健康って素晴らしい。
by hangairamone | 2005-07-12 01:29