人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我的没有意思的日记


by HangaiRamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年度夏合宿並びに成果発表 備忘録

あぁ楽しかった。
年をとるとどんどん物忘れが激しくなるので、新鮮なうちに思い出の洗い出しと整理を。

//2006.09.19 salinger hangai modify start 詳細部分を追記

9月16日
8:31 何だかんだ言いつつどうにか川口到着。埼京線に乗ろうとして乗り遅れ、1分遅れた。
8:50 全員合流。出発。道路が混んでてツカ少々遅れ。東北自動車道で一路郡山へ。休憩はさみつつ走る。
12:30 郡山着。とりあえず飯、という事で喜多方ラーメンの店「来夢」へ。ラーメンと餃子を食す。なかなか旨かった。この後餃子風味のげっぷに悩まされることになる。
14:00 ハンガイ弟と合流、楽器を受け取り、リハへ。女性陣はショッピングへ。
14:30 リハ開始。地元バンドはレベルが高かった。。。辟易する。俺ら最年長決定。
15:30 リハ終了。どうにか音が出た。ライブハウスを出て、女性陣と合流。
16:30 ヤスオ氏と合流。段取り不足で大混乱するも、郡山駅前のロータリーにてどうにかこうにか青いぺプジョーを捕獲。そのまま、ホテルにチェックイン。山川さんがぺプジョーにドロップキックを見舞い、ヤスオ氏激怒(嘘)。ホテルの喫茶店でひたすらダベる。
19:00 バナナを調達し、本番のためライブハウスへ。ノリ、その彼女、妹、弟友人(女性)が来てくれた。かなり賑やか。テンション上がる。
19:45 本番開始。暴れまくった。途中音が出なくなったりしたけど、楽しくできたのでよしとする。演奏の出来は知らない。録音お願いしてないし。まぁボロボロでしょうな。いいや。
20:00? 最初は棒立ちだった観客のみんなも、後半「電撃算数」「殺戮鎮魂歌」あたりで乗り始めてくれた。見えてたぜ。
20:15 本番終了。当然死にそうに。ライブハウスの人は良い人だった。また来てくださいといってもらった。やはり「電撃算数」はキラーチューンだった。
21:30 ちょっとお先に失礼し、打ち上げ会場へ。非常にオサレな店。結構飲み食いしたのに、弟のお友達価格でかなり安くあがった。感謝感謝。旅行参加者と弟で飲む。だいぶ飲む。
23:30? 店を出る。弟は俺とヤスオさんの部屋にこっそり泊まる。まだ飲むべく、買出しへ。
25:00? 死亡。


9月17日
8:00 起床。仮面ライダーなどを見て二日酔いの朝を過ごす。
10:00 チェックアウト。俺、食堂を探すがヘマ。11時からしかやってねー。
10:15 遅めの朝食。今後のプランを練る。水遊び、城、大内宿に方針決定。
11:30 猪苗代湖到着。何もないのでボールにて遊ぶ。なにやら不気味な白鳥発見。
12:30 猪苗代湖出発。そばの花がきれい。
13:30 鶴ケ城到着。登城。歴史オタクは興奮、その他は引き気味。風が気持ち良い。ガンダムは高かった。
14:30 飯盛山到着。さざえ堂に期待するが、「降りてんじゃねえかよ!!」「何処がポルナレフだ!!」と怒られる。俺のせいじゃありません。
16:00 ひとまずチェックイン。部屋の余りのよさに感動。
17:15 利き酒体験をしようと、車を一台にして出発するも、利き酒をできるところが17:00にて終了。仕方なく、その近くの、「味しかない」酒屋にて、地ビールと地酒を購入。事件発生。
19:00 風呂。貸切風呂で最高。オープンエアで滝が見える。寝湯やらヒノキ風呂やら、ホント最高。
20:00 飯。どれもこれも旨い。小鉢、オードブル、刺身、焼き物、揚げ物、・・・以外に、バイキング形式のおかずが。コレがまた最高。ぶり大根、焼きなす、鴨スモーク・・・・食い尽くした。最高。ビールがぶ飲み。スイングアウトの時の話で盛り上がる。
21:30 部屋に帰って飲み会続行。妻ときぬちゃん、浴衣を着替える。いいものだ。
23:30 妻ときぬちゃん、風呂に行くため離脱。トランプ大会開始。
25:00 ツカ大富豪、ハンガイ大貧民にて終了。死亡。


9月18日
9:00 起床、朝食。またしても旨い。 バイキング形式。トマトがそのままの形で出ていた。焼き魚やら明太子やら味噌汁やら旨いものだらけ。食いすぎる。
10:00 10:30を目指していたら、意外と早く準備が出来たので、そのままチェックアウト。大内宿へ出発。出たばっかりのところで、ツカ運転のアイシス事故りそうになる。ヤスオ氏「アブネアブネアブネ!!」途中、ぺプジョーではMSCの悪すぎるヒップホップを傾聴。
11:00 大内宿到着。スゲエ混雑。かなり好評。鴨と遊べる店にひかれ、アリ地獄を掘り返し、小高いところから写真をとったりしてるうちに暑くなってきて、休憩。もちに乗っかった大根の辛さに驚く。ナスと茗荷を切ったのと、かぼちゃがサービスで出てくる。茅葺屋根の家は涼しい。非常に快適。マジ民家で驚く。「よしお」と書いた瓶の意味は未だに不明。民族資料館は面白かった。汚名を少々返上できたか。
13:30 塔のへつりに向け、出発。
14:00 塔のへつり到着。一時停止忘れた。岩が恐ろしく切り立っている。つり橋怖すぎ。マムシキモ過ぎ。スゲエとこだ。
14:30 塔のへつり出発。途中、峠で凄まじい雨に見舞われる。
15:30 須賀川インター前にて、ヤスオ氏とお別れ。高速へ。
16:30 みんな疲れてあんまり会話もないまま高速をひた走る。途中ちょっとだけ渋滞があったが、おおむねスムーズ。スバルの車が、恐ろしい勢いで前の車を煽っていた。おかげでその後ろについていったらスゲェスムーズに行けた。
18:30 東川口到着。山川さん帰宅。
19:15 川口到着。ここで解散。ツカ、ビールの残りに喜ぶ。手数料安くてスマンね。
~帰宅。サプリは15分くらい始まってから経っていた。

かなり詳細にしたが、まだまだ足りん。
あとは写真等の手段に譲ることにする。

//2006.09.19 salinger hangai modify end
by hangairamone | 2006-09-18 22:57 | 日記